今取り扱っている付帯商品はそのまま取扱いできますか? 継続してお取り扱い頂けます。 インターネットやウォーターサーバー、入居前消毒サービスなど既に導入されている企業様も多いかと思われます。当社では、一般的な付帯商品以外に弊社独自の付帯商品もご準備していますので、既存付帯商品との競合性なく導入いただけます。
業務負担を増やさずに導入することは可能でしょうか? 可能です。基本的に申込書の受付業務のみに集約させ、極力業務負担が増えないような業務フローでご提供しておりますので、業務負荷が大きくかかることはございません。
現場の業務負担が増え反感を買ってしまわないか心配です。 人手不足や業務過多などで、現場の反感を買ってしまった場合の改善事例なども多くございます。 当社では現場負担や業務負荷などを軽減し、また付帯獲得に伴う営業研修やマニュアル、販促品などを準備していますのでご安心ください。
他社での成功例などをお聞きしたいのですが可能でしょうか? 可能です。具体的な社名等は秘密保持の観点から差し控えさせていただきますが、業態や店舗数などから比較的近い成功例(導入時の課題や収益改善の施策)をお伝えさせていただきます。
導入後のサポートは具体的にどのような内容でしょうか? 導入後は付帯獲得の研修以外に、業務フローや提案状況など専任スタッフがサポートいたします。 実際の業務上での課題や付帯獲得の意識付けなど、定期的にフォロー致しますのでご安心ください。
研修はどのような内容でしょうか? 取扱いいただく商品の特性から、実際の付帯セールストークなど、現場業務を熟知した専任スタッフが研修を行います。詳しくは【研修・販促品について】の項目に記載させていただいております。
販促品はどのようなものがありますか? メーカー提供のパンフレットやポスター、その他Youtube動画の商品説明ツールなどご準備しております。詳しくは【研修・販促品について】の項目に記載させていただいております。
なかなか思うような実績につながらない場合の施策などはありますか? 他社での施策などを元に、付帯専門チームの構築や定期的なミーティング、メーカー協力のもと実際のサービス施工や対応事例などの研修を行うことも可能です。
研修などは最初だけでしょうか? 導入研修以外に、新卒・中途スタッフが入社された際のスポット研修や、商品特性を掘り下げるメーカー研修などご意向に応じてサポートいたします。 スタッフの入れ替わりが多いなどの課題をお持ちの不動産業者様は都度ご依頼いただけましたら、日程を調整させていただきますのでお気軽にご相談ください。
当社独自のPOPなどを作る場合に写真などは提供、又お願いすることもできますか? オリジナルで作成される場合、写真やイラストなどはご提供させていただきますのでお気軽にお申し付けください。 ※当社で制作を行う場合は別途有償になる場合もございます。