導入事例
導入のきっかけは何でしょうか?
お客様からのご要望が多くなっており、色んな事を提案する材料がたくさんあった方が良いためです。社内では、今でも新しいサービスなどはいち早く取り入れてお客様に喜ばれる企業を目指しています。
導入後の運営はいかがでしょうか?
現場スタッフの業務が増えるのではないか、と懸念した部分はありました。
うまく業務が進むか手探りでしたが、サポート体制が手厚く、現場スタッフの立場で動いていただけたので、業務が増えた感覚は薄かったです。
収益向上につながりましたか?
確実に繋がっています。
導入して良かった点はありますか?
お客様へのサービスが充実しました。
こんなサービスもしているのか、とお客様からの評判も良くなりました。また社員はインセンティブのチャンスが増えて、社内コンテストの実施などで活気にもつながりました。